東京熱

koudarisa

某友達から、某時期の某○○女優の某スッピンに某似てると某指摘されました。
自分でもちょっと似てるわって思っちゃってるのが少し悔しいです。

最近は、学校でお世話になっている先生方の大きな展覧会が続いていて、それを観させてもらいに伊豆に行ってトークを拝聴して呑んだり、学校でトークを拝聴して呑んだり、と、そんな生活をしていました。

寝て、呑んで、絵を描いて、寝て、呑んで、ちょっと絵を観に行って、絵を描いて、寝て、呑んで、賭けて、っていう素晴らしいリズムで生きております。

明日は、久しぶりに学内の飲み会の幹事をやる事になったので、ちょっくら気合い入れて盛り上げてやろーじゃねーかと目論んでおります。

人生って色々と世知辛いけれども、やっぱり楽しいのが一番だなって思ったりしてみた、酔っ払った午前2時でした。

関連する記事
コメント
1週間ぐらい禁酒してたけど
やっぱ呑まないとだめだわ

君の安否の確認は、自宅警備員の僕におまかせを。
  • 痴呆
  • 2008/11/17 6:15 PM
今日はありがとー!
いつもみょーえんさんはAコースをひっぱってってくれる盛り上げ隊長ですごいなーと思いつつ呑んで食べるだけの参加者でごめん^q^
二次会だけでも参加出来てよかった!!
また呑もう〜^▽^
>ちほ

いつも酔っ払った時にしか電話しなくてすまんw
”酔っ払った時に電話掛けたくなるNo.1”の座が不動のものになりつつあります。

お酒って言うのはね、ガマンとかそういんじゃないと思うよ。
車だってガソリンが無ければただの鉄の塊なんですから。
>おーの

いやいやいやいや、こちらこそみんなの用事やらバイトやら考えずに勝手に予定立ててごめんね。
ってかむしろ二次会からの参加は正解だった気もします。
あんなにK先生とゆっくり話せる機会ってそうそう無いと思うし。

近い内にまた大きな飲み会も企画しつつ、少人数でもシッポリ呑みましょね☆

ケーキありがと!
助かった
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>

HP

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM